スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

YYY



hello ♪




きょう から HP はじめて みました










わくわく どきどき





みんな みてる の かな ー









なんて いって みたり  、 ♪






そして 今日 、8がつ 31にち は




みくさん の はぴば です ね







みくさん と の であい は 4年目 に なります *











これから も あなた の 歌声 を きかせて ください









私の こころ が 、私 の からだ から





はなれる まで 。













大好き です 。






2012/08/31(金) 17:06 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。